ボタニカルピールご存じですか?

海藻のちっさなトゲトゲを利用して肌の新陳代謝を高めるというもの

最近トゲトゲ美容流行ってますよね

こんなんとか下差し下差し下差し

 

 

 

 
で、今今回私が使用したのは

 

私が使用したのはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ジェルと緑色のお粉をまぜまぜして、5分程度肌にすりこみます。

その後、顔を洗って、化粧水のみのスキンケア

すりこみ後はこんな感じです

まだピリピリしませんグッ

この後、洗顔せずにふき取りにしてみました。

本当は赤いのですがうまく映りませんでした・・・悲しいもやもや📸

塗ったところだけ顕著に赤くなりましたよ

化粧水を塗布するとヒリヒリというよりはちくちくです。

塗っていないときは何ともない。

さぁ明日から楽しみです。

3~5日で剥離の予定。でも剥離しない人もいるらしい。

月に1回のケアですが剥離がなかった場合は2週間後にもう一度。施術を重ねると剥離が起こることもあるらしい。どうなることやら

興味のある方、お試しあれ。