平日でゆっくりできる朝は本当に年に数回あるかないか

ゆっくりできる日くらいは ザ・朝食

 

 

ザ・朝食でもないか・・・。

でも、なんだか健康そうな朝食の雰囲気出てますよねはてなマークはてなマーク 

たまごかけご飯には青のりをかけて味変🍚🥚

これおいしい!!

 

スープは鹹豆漿(シェントウジャン)です。揚げパンは入れず、フライドオニオン入れてます。

酢の酸性でまったり豆乳がおぼろ状に固まるのがこれまたうんまい目がハートラブラブ

 

台湾に行ったときは毎朝、食べてました。

とにかくおいしいので、まだ食したことない方は是非一度!!

トマトは3種の味で

シイタケと大豆ミートのそぼろを甘辛く

 

夫の体重69.0kg

私もダイエットしよっかな??