桜で有名な目黒川

通勤途中にあるんです車ダッシュ

お花見🌸のシーズンになると人でいっぱい。

外国の観光の方も多く、もちろん日本人も多く横断歩道でないところを急に渡ったりするのでいつもよりも慎重に慎重に通行します。

そこまで天気の良い日でもなかったけど人だらけでしたランニングランニングランニングランニングランニング

私も車を停めて思わずパシャリ📸ハッ

ほぼ人を撮ってる・・・。

桜ってなんか平和ですね。花を楽しめる余裕がそう思えるのか?

なんだか、平和だなぁと思いました。

改めて、1人世界の平和を祈る日になりました🌎

 

夜は食物繊維たっぷりのサラダ

大根の千切りにドレッシング代わりのワカメときのことツナの炒め煮

マスタードメインのソースにしました。

今日はデザートにはっさくをむしゃむしゃ食べていました🍊

一週間お疲れさまでした。

1日きりのお休みですが、明日はおうちの間取り決めにショールーム巡りです。

おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3zzz