しばらく夫のダイエット日記みたいになっていました。

朝:おにぎり🍙1個(ツナマヨとか、大好きな具にしていますハート

昼:おにぎり🍙1個

  味噌玉(みそ、だしの素、切り干し大根、わかめ、とろろ昆布)

  ゆで卵🥚1個

  ※間食にクラッカー持っていってます

 

夜:いろいろサラダ、結構ボリュームしっかり目に、具沢山お味噌汁

 

だいたいの毎日の食事はこんな感じ、サラダ🥗やおにぎりの具を変えて飽きないようにしています。

元々、76kgあった体重が、昨日夜測定で71.2kg

10日くらいでかなり落ちました。スクワットもよくしていると言っていましたニコニコグッ

今まで食べ過ぎだったので、スルスル落ちる

もうそろそろ、停滞期が来るので、その期間をいかにキープし諦めないようにできるかがポイントです上差しキラキラ

でも今はちゃんと落ちているので本人も実感があり、嬉しそうです。

少しでも健康に元気で過ごすために、できることを少しねニコニコ

 

70kgを切ったら、ご褒美に「吉野家の牛丼を食べる」らしいです・・・🐮

食への欲望がすごい夫ですびっくり飛び出すハート

 

昨日の夜ごはん

大豆ミートやトマト🍅、玉ねぎを炒め煮にしてチーズをのっけて完成!!

今日も頑張ろうグー笑い