ダイエット生活が1週間たちました。

だんだん、たらふく食べない食事にも慣れて、1週間で-3kg

いい感じです拍手

スクワットやランニング(週1)も取り入れて頑張っています。

 

そして今夜のDINNERは

ザ・さらだ🥗🍅🥬

ドレッシングはキムチで作成。新玉ねぎが安かったのでいっぱい入れてます。

今日はお味噌汁をきのこの豆乳カレースープきのこきのこきのこ

きのこたっぷりで食物繊維もたんぱく質も取れるように。

豆乳スープはお腹にもたまります指差しびっくりマークびっくりマーク

 

豆乳とお水  200ml

コンソメ   小2

きのこ    好きな分だけ

玉ねぎ    1/4 どんな切り方でも

カレー粉   適当に

塩コショウ  ささっと一振り

スパイス   あるやつ適当に入れても深みが出ます(入れなくても十分)

 

まぁいつも通りテキトーですが、たぶん大丈夫です知らんぷりチョキ

お風呂上りにしれっとうまい棒食べてました。

 

10円だったうまい棒が12円になりましたね。結構前なのかもですが・・・

10円握りしめて買いに行っていたころが懐かしい歩くラブラブ