ダイエット中でも朝食は王様のように👑

なんて聞いたことあるんですが、

我が家はまぁ質素な王様です。

 

でもご飯は結構たっぷり食べます。

ちなみにご飯お代わりしてますびっくり笑い

お味噌汁もたっぷり。味噌控えめに。温泉卵入れて🥚ハッ

炊き込みご飯はキノコたっぷり🍄きのこ🍄きのこ🍄

野菜と発酵食品とお豆腐でたんぱく質補給です。

 

もぐもぐよく噛んで食べます。おしゃべりしながらくちびる

運動も取り入れながら体作りに励んでます

 

そうそう、私の大好きな業務スーパーでピープロテイン発見ハッ

思わず買いました。黄エンドウ豆のプロテインです。


素材そのままの風味で、お菓子や料理の材料、スープや飲料にもOKOK
たんぱく質摂取不足解消にニコニコラブラブ

お味はちょいと塩気を感じます。

スープにいいかも!!

甘く飲みたいときは、これまた、業スーのユースイートで糖質を取らずに甘く

 

売り場でパシャリ📸ハッ

価格も悪くない!!