静岡へおじいさんのお誕生日会に行ってきました車ダッシュ

 富士山🗻気づき

 

今日は薄曇りだったので、スッキリとは見えませんでしたが、東名の絶景ポイントからパシャリ📷ハッ

 

右ルートが閉鎖中でした

来週の土日も閉鎖の予定となっていました。

お出かけの方はお気をつけて注意

 

静岡到着ニコニコチョキ

お昼はみんなで鰻です

 

 

ちょっと食べてから撮っちゃいました📷ハッ

川善さんから出前です

 

 

みんなで歌ってHAPPYBIRTHDAYお祝いです

 

 

ケーキもみんなが買ってきていっぱいルンルン

楽しい会でした

たまにしか会えない親戚ですが、こうやってみんなでお祝いをできるのがすごくいいですね。お誕生日会って楽しい!!