来週、旦那さんのおじいさんへ結婚の報告へ

手土産を買いに横浜へ

 

横浜のお土産はいろいろあるんですが、今回は『かをり』さんのレーズンサンドにしました。

 

ありあけの横濱ハーバーや霧笛楼の横濱煉瓦、華正樓のシューマイなどいろいろありますね。日持ちも考えて、今回はかをり

 

老舗感が半端ない

喫茶店は休業していました悲しいガーン

レーズンサンドは六花亭のものよりあっさりしていて、レーズン感もしっかり、クッキーは厚めでさくっとしていて、また一味違うレーズンサンドクッキー

 

ぜひ、出会ったら食べてみてください!

横濱のおすすめランキングもありましたので

のっけておきます下差し下差し下差し

一昨日は婚姻届を出しに行って、昨日は展示場やIKEA、今日はお土産探索、あとマンションの見積もりに行って、濃厚な3日間でした。

運転をずっとしてくれる夫に感謝し、本日の夜ご飯は

大好きなステーキステーキ

ガーリック塩コショウとガーリックバター醤油

お野菜もたっぷり🍅🥬

ご飯1.5号食べていました・・・あんぐりハッすごっ