2024.3.15 結婚しました

父に電話で連絡したら、この間愛に行ったときは全然そんな気配なかったのに、泣いて喜んでくれました。本当によかった。

20歳で母を亡くし、それから今まで父の手ひとつで育てていただきました。

大学まで行かせてもらいました。

就職し、転職し、フリーになったときも事後報告でずっと心配をかけてきた父。

ありがとう立ち上がるスター

 

2024/3/15は

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは?

何事をするのにもその成功を願って事始めに用いられる日。 一粒のモミもまいておけば、万倍のモミをもった稲穂になるため、 わずかのものでも時が来れば増えて多くの数を生み出すということ。

特にいいのは新しく事業を始めるときや、お金に関係すること、物を収納することなどを、この日にするといいとされています。 逆にこの日に人から物を借りたり借金したりすると、あとで苦労の種がますます大きくなるそう・・・。

天赦日(てんしゃび)とは?

天赦日は、一年の暦の中でも最上の大吉日。 天の恩恵に預かることができ、何の障害も起こらない日。 特に婚礼には最大吉日。開店、新規事業、発明、研究結果の発表などには最良の日らしい。一粒万倍日と他の吉日が重なる日は、その吉日の効果が倍増するともいわれており、特に「天赦日」と重なる日は最強・最高の開運日

寅の日とは?

寅の日は、お金に関して縁起のよい日。  トラは毘沙門天の遣いとされ、そのご縁にあやかりトラは金運アップにつながるといわれるように。

 

ということでよい日だそう上差しラブラブ

そして2024年の中でも年内屈指の良い日とのこと。

 

大谷君が奥様の顔をSNSに公表したその頃、私は婚姻届けを出しました。

友人に送ったら、大谷選手と被せたな指差しと、自分のこと精いっぱいでその情報知らなかった・・・・。

そんなこと言う友人もとっても喜んでくれて、私もすごく嬉しいニコニコキューン愛愛

夫婦ともどもこれらもよろしくねニコニコお願い

 

次の良き日は

  • 2024年7月29日(月) 天赦日+一粒万倍日+大安
  • 2024年12月26日(木) 天赦日+一粒万倍日
上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差しこれだそう
 
皆様にとっても良き日でありますように