明日、お嫁に行きます

数年前の私にはこんな日が来るなんて想像もできなかったです指差し

大好きな人でさえ、2日以上一緒にいると、1人になりたくてなりたくて・・・。

遠距離恋愛だったから、きっと10年ももったのだと確信しています上差し

威張ることではないけど、そんな私には誰かと暮らすなんて考えられなかったし、実際に彼にも「隣の部屋があいたら隣も借りてご飯の時だけ、集合しよう」なんて言ってた。今考えると、ほんとひどい彼女ですね・・・とほほ不安ガーン

 

友人と旅行に行っても、やっぱりホッとするのは1人の時で楽しんだけどぉと思いながら、私って嫌な奴だなぁって思ってました。

 

それが、彼だけは何にも嫌じゃなかったんです。こんなことあるんですね。

出会って1年で同棲を始めました。もうその頃には何の不安もなかった。誰かと同じ空間にいることの不安も迷いもなく始められました。

それから1年半。出会った頃と変わらず、いやっむしろ出会った頃より大好きですハート

 

ということで明日から嫁に。

 

父、兄、弟ありがとう。これからも夫婦ともどもよろしくお願いしますお願い

新しい家族が増えるのって楽しいですね。

 

まだ先何があるのかワクワクラブラブします

明日からも同じように続くけど、1からの人生も始まる。そんな期待グッ