昔から好きなもの

 それは『花札』

花札で遊ぶのもの好きなんですが、とにかく絵が好き

あの絵柄最高です。小さな四角にぴったり収まり、完結している。

四季折々の花を描いたカードは、それぞれ花言葉が設定されているなんて、なんかロマンチックでもありますよね目がハートキラキラ

芸術として完成され過ぎている上差し見ているだけで満足なときもあります。

また、遊んでももちろん楽しいルンルン

いろいろな遊び方がありますが、ルールを知ってしまえばそこまで難しいことはなく楽しく遊べますよ。

少しでも興味のあるひとはぜひぜひラブラブラブラブ

 

ちなみに一番好きな花札は

こちら下差し下差し下差し

ドラクエ~

そう鳥山明さまさまのドラクエ花札です。

最高にかわいく、一番のお気に入りですハート

 

先生の考えたスライムがふんだんに。

今回はただ、このスライムが見せたくで書いたようなブログでした。

あのどろどろのスライムがこんなかわいく見えているなんて、天才ですね

また、明日手