さてさて、ワクワクが止まらず、寝れないと言っていてた夜中から、あっという間に朝になり出発の時間に指差し車ダッシュ

結局ぐっすり寝れてますふとん1 ふとん2 ふとん3ハッ

 

『腹は減っては戦はできぬ』ということで時間はありませんが、昨日の残りのもつ煮とおにぎりおにぎりでBREAKFASTラブラブ

私は、おにぎりおにぎりとお味噌汁チョキ

 

少し早めに出発です。

なぜ少し早いかというと、契約書に貼る収入印紙を買い忘れました・・・。

手付金を下ろすことばかり気にしすぎて、すっかり抜けていました。

皆さん、おうち購入の際はお気を付けください上差しハッ

ちなみに日曜日も郵便事業を開けている郵便局では買えました。

よかったよかった。

 

契約も滞りなく済み、売り主様とも仲良くお話をしてきました。

今あるローンをすべて返済して、もう少し小さなおうちに住み替えるようです。

お子様もいなくなったいま、最後の住処にと考えているようでした。

そんな中、お値引きありがとうございましたお願い

 

ステキなおうちが見つかりますように🏡キラキラ

 

引き渡しは6月くらい。これからはローンの銀行を決定し、本審査、支払いという怒涛のふたつきです。マイナンバーや保険証や免許証、保険の受取人の切替、カードの切替・・・・もろもろもろ・・・・・・・アセアセ

 

やることが多すぎて怖い不安ガーン

手間多すぎと違いますか??ヤバいですね。

皆さんこんなに多くのことをやっていたのかと尊敬しかないです。

 

お昼はお祝いに「牛角じゃ」焼肉とただお肉が食べたいだけの彼が楽しそうにしていました。実は私も焼肉屋さんは大好きハート

お野菜もナムルもスープもあって、ご飯が食べられる🍚スプーンフォーク

美味しくいただきました。

ホットペッパーで1000円引きクーポン出ているところもありますが、出ていない店舗さんは公式アプリを入れるとその場で500円引きクーポンもらえました

 

少しだけお得に食べられました。おなかいーっぱいニコニコ

     

      

公式サイトより拝借お願いキラキラ

こんなラインナップでいただきました。

普段は外食をしない私たちですが、たまにはいいもんですね。

帰ったら、婚姻届、書く予定ですルンルン

 

おうちで牛角気分下差し下差し下差し下差し