さてさて、ごはんシリーズ

いつも何のブログなんだかわからないですが、本当に日記みたいな気持ちで書いています。なので気軽に時々覗いてみてくださいお願いラブラブ

 

昨日は、肺炎からホントに死ぬほどきつかった喘息から復帰した初出勤🚘

仕事もまぁまぁ積まれていて、少し遅くなってしまいました。

今日は彼も私も大好きなチャーハンスプーンフォーク

1人暮らしの時から使っているプライパンなので、小さなフライパンをふりふり

蟹チャーハン🦀の出来上がりです。

中華スープと トマトとチーズのバジルサラダを添えて・・・

ごちそうさまでした。

 

私はお腹いっぱいになったのですが、彼はこの後、納豆たまごご飯食べてました。

よく食べますね。

少し前にお伝えしたのですが、どうやら今もなおダイエット中らしいです。

まだまだお腹が膨れてますびっくり気づき

よく食べ、運動するがモットーだと言い訳をしていました。

 

あっ!!そうだ。

マンションがどうやら決まったようです。

その話はまた次の時にバイバイ