土曜日からコロナでもなくインフルエンザでもない、ただの風邪をひきました。

職場で金曜日にコロナにかかったとの報告があったので、てっきりこれがコロナか・・・と思っていたのですが、先生もびっくりのただの風邪びっくりびっくりマーク

まぁ大したことなさそうでよかったです。

久しぶりの風邪でコレコレコレ!!と関節痛。節々が痛い。

加えて頭も痛く、食欲もない。風邪ですね。薬をいただいて、日曜日はとにかく寝ました。そしたらなんと、熱はあっと今に平熱になり、関節痛もなくなりました。

ただ、私は喘息持ちなので咳がひどくなってしまって。

絶賛、喘息発作中です。

朝、点滴を打ってもらってから出勤。何もない日ならお休みもありだったのですが、明日に会議があるのと、今日もなんやかんやで連休明けは仕事が溜まっているので。

点滴打ったらだいぶ良くなりました。

ホント、お薬、お医者さん、看護師さん様様ですお願いキラキラ

いつもありがとうございます

 

さてさて、今月買ってよかったもの

それは前も紹介した

飛騨牛🐄

 

 

 

 

ふるさと納税の『飛騨牛』です。

これがあったので、復活した月曜日の祝日の夜ご飯は、おうちにある葉物野菜と飛騨牛ですき焼きができました。

少し味が強いものが食べたい気持ちになりましたよ。

あとは、ほぼミカンでしのぎました。みかん🍊ありがとう飛び出すハート

 

 

結構立派にできた気がします。

私は、お野菜とお豆腐オンリーですが、今日は元気になるためにいつもよりご飯もモリモリに食べました🍚お願い

ありがとう、食べ物。

 

風邪になったときの私の治し方は、とにかくひたすら寝る。食べないで寝る。

何も体を使わないことが一番早く治ると自分の中でのルールがあります。

とにかく寝かせてくれてありがとう。

ごはんやお洗濯を1人でぜーんぶきれいにやってくれる彼に感謝です。

辛いときの優しさは沁みますねピンクハートハッ

 

ちなみに全然違うんですが、白斑セルフ治療まだ、2回目打ててないんです。

何でかっていうと、1回目がかなり効果を感じてしまって、もういいかと思うくらいなので、2回目打って黒くなり過ぎたらどうしよう・・・不安ガーンと怖気づいています。

 

また、次の機会に変化の様子を見せられたらと思います。

 

今週は関東はかなり温かいみたいです。春はもうすぐですね。

花粉症の皆さん、どうぞご自愛ください

 

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する