これだ!!と物件に出会いました。

今まさに購入希望の申込書を書きました。

そして、あわせて、ローンの仮申請を始めました。

 

急にタイトなスケジュールになるんですね。

これ知らなかったですよ指差し上差しガンガン担当者さんからも連絡来るし。

(もちろん買いたいので嫌な感じではないんですけど、急で驚いている感じ)

 

個人事業主なので、過去3年分の確定申告の書類やもろもろ結構な書類の山ですあんぐりびっくりマーク

まぁでも自分たちのことなのでなんだか楽しいんですけどね。

銀行のローンの人たちとのやり取りとか、意外に楽しんでいますてへぺろルンルン

 

物件のほうはうまくまとまるといいなと思っています。

リノベーションを合わせて行っていく予定なので、購入後済むまでに少し時間がかかる感じ。でも今2人で図面を書いていて、案を出し合っている。

それだけで幸せラブラブ

一軒家ではないけど夢のマイホーム🏠

夏くらいには完成予定です。

また、随時報告させていただきます。

 

また、これから調べるんですが、住宅ローンや住宅ローン減税などでもよい情報があればお伝えできればと思います。

 

してして、今後の予定としてはリノベの様子は時々動画にできればと目論んでおります👀笑い