こんな寒い日は

もちろん鍋

もう以外考えられない。

雪なので午前中で仕事を終えて帰宅車ダッシュ

早くからお鍋の準備をしました。

ことことこと

我が家の鍋は、まずは私に合わせてお肉なし。

はふはふ食べて、心もあったまったところで

左差し左差しふるさと納税の『飛騨牛』投入!

左差し左差しこんな感じで彼のみ後入れで楽しんでます指差し飛び出すハート

あわせてくれてありがとう愛

 

だんだん私の好みに似てきて、お肉が多すぎたようです・・・。

お鍋はもうお腹いっぱいなので、締めの牛丼

 

ごちそうさまでした。

明日はきっと道が凍ってますね。電車で向かうので、今日は早めにお布団に入ろうと思います。

久しぶりの電車地下鉄

緊張する・・・不安びっくりマークはてなマーク