白斑で悩んでいる人の少しでもいい情報が発信できればと思い、白斑の治療の様子をお伝えします。

 

昨年の夏ごろから鼻の横、左右対照に親指でぎゅっと押したみたいな白斑ができました。もともと色黒の私だとかなり目立つ。自然に過ごすのも手ですが、私は少し何かやってみたいということで皮膚科へ。

 

やっぱり白斑。塗り薬の軟膏から始めました。

せっせせっせと塗り続けて、3か月

う~ん・・・聞いてない気がするような薄れたような・・・

とにかくいまいち感は否めない。

 

レーザーやエキシマライト光線治療に行きたい気もするけど、週に2~3回行くなんて仕事している私には無理なんです。

そこでイチかバチか、セルフエキシマライト光線をし始めようと思います。

買ったのはこんな機械下差し下差し下差し下差し下差し

効果は分からないし、もちろん個人差はあるのだろうけど、緩めにやってみます。

日々日々肌の変化をお伝えできればと思います。

昨日頼んだので、届くのは金曜日。

早くやってみたいなぁ

 

元々は美白になりたかったのに、一部じゃ嫌なのよ指差しダッシュ