お久しぶりにトーニングです。

2週間おきにしていいとのことですが、私は肌への負担もそうだし、長く定期的に続けた方が効果があるような気がして、1か月おきにしています。

さてさて今回はこんな感じ下差し下差し下差し下差し

 

BEFORE           AFTER

 

 

はいっ!!赤みもでることなく、ほとんど変わらないあんぐりダッシュダッシュ

でも想像以上に肌の調子はいいんですよラブラブ

赤〇のところは、白斑が出ているのであてていません。

ステロイドでない軟膏を塗っているので、トーニングはOKとのこと。

本当は迷ったんですが、湘南美容外科は購入後はかなり手数料を引かれてしか、返金がないのと、その分を他の施術に振り替えとかも無理なのでこのままやり続けています。本当は何かほかの施術に振り替えられたらよかったんですが・・・

 

なので皆さん、契約はしっかり考えてからですね。

 

40数歳にしては、まぁまぁの肌だと思っています。

ゆるーく、美容続けていきます。

自宅できる美容もセルフが続けられる人にとってはいい選択肢かもですね。