京都旅行はお寺をめぐって、車で移動のらくちん旅行になりました。

私はですが・・・指差し飛び出すハート

紅葉シーズンなど繁忙期を避けると意外と車移動も渋滞がなく楽だと知りました。

駐車場はどこにでもたくさんあるので困らないけど、京都は駐車料金が高いですねえーん

 

さてさて、最終日は朝から銀閣寺に立ち寄って、帰る予定で朝ごはんをホテルで食べてスタートです。色々食べたいので軽めにしました。

今回泊まったホテルは下差し下差し下差し下差し

 

かなりお安く泊まれて、ホテル自体も全く問題なし。

あんまり外国の人がいなかったです。

日本人多めというか、海外の人に出会わなかったかも。

安いのに大浴場があって、安くても3点ユニットはちょっとという人にはいいかも

 

いろんなサイトで見たほうがいいですね。値段が違いますよあんぐりびっくりマークびっくりマークはてなマーク

 

銀閣寺へGO車

 

 

 

 

金閣寺と比べるとすごく穏やか。きらびやかでないけど地に足のついた感じ。

でも住みやすそうです。お庭も落ち着いていて、大好きです。

朝の神聖な空気もあってすごく気持ちの良い今日の幕開けでした。

 

ゆっくり見て回って、となりの浄土院、八神社も立ち寄りました

 

 

温かい日だったので、2人でソフトクリームを食べて🍦

 甘さがさいこー

さようなら銀閣寺

そして京都

 

高速へGOooooooooリムジン後ろ リムジン真ん中 リムジン前

帰宅途中の浜名湖サービスエリアで

 

これめちゃくちゃおいしい!!!食べてみて目がハートラブラブラブラブ