1日目の夜ご飯は、お昼がしっかり食べたのでなかなかおなかがすかず、しかも運転疲れもあって(私はほとんど運転してないけど・・・指差しダッシュ

少し寝てから出かけることに。

四条大宮からてくてくてくてく四条駅方面へ足ハート足

どこを切り取っても風情がありますね

日本人の私が思うんだから、海外の人にとっては ザ・ニホン

なんでしょうねニコニコ

 

そして知ったのは、京都って閉めるのが早い。

銀座の街並みみたいだったから眠らぬ街みたいな気分でいたら

21:00くらいには結構閉まってる。

マズいです!!

急遽、四条大宮に戻ってきて、串揚げやさんへ

 

20分くらい待って入れました。

やっとご飯だー!!

 

  

 

串揚げや湯葉やお豆腐などいただきました。

最後は二人でお雑炊を。優しいお出汁の味が胃にしみわたります。

 

ご馳走様でしたお願い

 

2日目はお寺廻り

さぁいっぱい寝て出かけるぞー!!!