12/31 2023年の最後の日に父に婚約の報告ができました。

あんまり笑顔で喜ぶことをしない父

報告の時もほんのり笑顔を見せただけでしたが、

とても喜んでくれていました。私にはわかる指差しラブラブ

 

なかなか話を始めないので(彼が)緊張しているのかなと思って聞いたら、

「「娘さんをください」もなんか変だしなぁ」ってなんて言葉にしたらいいのか迷ってたらしい。

結果

「先日指輪を渡しまして、婚約しました」って報告をしていました。

 

いろいろ考えてるのね。まぁなんでも私はいいのさ飛び出すハート

これでお互いの両親に話を終えたので結婚の準備です。

今まで長く生きているので何度かプロポーズは受けたことがあったのですが、そのすべてで『今じゃないなぁ』と悩む瞬間がありうまくいきませんでした。

今回は笑顔の笑顔で心から「うんっ」と言えた!

 

縁ってきっとあるんですね。

 

さてさて、2023年最後の夜ごはんです

 

ビールを片手に馬刺し、ウナギの白焼き、丸ごとピーマン、肉なし肉じゃが、大根の煮物、木綿豆腐の冷奴

 

このようなラインナップ

これからおそばをゆでていただきます!!

 

皆さま、あと2時間 よいお年を

そして、来年もみんなにとって素敵な年になりますように✨