ふるさと納税は彼がやっています。

私は実はやっていなくて、やろう!やろう!と思ってやれていません。

めんどくさがり屋さん発動です指差しアセアセ

 

ということで12月に入り、最後のふるさと納税を行ったようです

届いたのがコレ下差し下差し下差し下差し下差し

 

近江牛🐮

すごーい!!よく言うサシってやつですね。

これを今日は少し使ってお鍋です🍲キラキラ

 

私は鍋が大好きなので、汁が好きともいえる

よくやります。今日は味噌鍋下差し下差し下差し下差し下差し

こんな感じで支度ができました。

さむい日は鍋に限るね目がハート目がハート

 

ぐつぐつぐつぐつ

あっ!!あっという間に食べちゃった。

彼は近江牛をしゃぶしゃぶしてました。

美味しいようです。

締めは想像の通り、ラーメン。味噌ラーメンです。少しにんにくを足して、

 

 

近江牛の出汁香る味噌ラーメン🍜

寒い日も悪くないハート