最近はすごくすごく体がお疲れでなむりこけてしまっていました。

秋バテ??冬バテ??

 

昨夜も22:00過ぎには眠りに・・・電気もテレビもつけっぱなしで朝9:00に起きました。

いつもは大体3時間くらい寝ていれば昼間も元気に過ごせますが、

なんだかとても眠い不安zzzzzz

 

さてさて、今日は夕方からリモートで中古マンションの購入のための相談をしていました。

そもそも、ずっと二人で土地を買って戸建てを設計するのが夢目がハートラブラブなのですが、

なかなかいい土地が見つからないえーんえーんアセアセ

かれこれ半年以上は探しています。

 

そこでいったん中古マンションを買ってリノベーションで楽しもうかと舵を切ったわけです。まだ買うかさえも少し未確定ではありますが、とにかく聞いてみようと。

私のあこがれやしたいこと、これからのビジョンにおかしなことはないかとセカンドオピニオン的な感じで。

女子3人のリモートでめちゃくちゃ盛り上がって2時間も話し込んでしもた・・・

 

お付き合いいただいたみなさんありがとうニコニコハートハートハートハート

だいぶほしい熱が高まりました。あとは価格と場所と広さと希望をすり合わせながらまず、こんなマンションいかがでしょう?と提案をいただきます。

その前にフィナンシャルプランナーの方とこれからのビジョンやお金の残しかたなどを相談予定です。

 

なんだかポッとでた思い付きでもあったけど、進みそうな予感。

私の直感かなり当たるので、自分で自分の直感は信じております。

 

ということで進み始めたらぜひみなさんへお伝えできればと思います。