彼の久しぶりのおやすみで今日は1日中一緒でした。朝は2人でランニング🏃🏃‍♂️💨

帰ってきて、朝ごはん



一緒に録画してあったドラマを見て、私のリングフィット見学...
車が故障中なので悲しいガーン多めに食材の買い出しに行って、帰ってきました。2人ともわりと自由気ままなのでなかなか一緒になることがないんですが、今日はずっと一緒ハート
久しぶりにバタバタした休日でした。
特になんでもないんだけど楽しかったなぁニコニコ
夜ごはんは昼間の買い物で買ってきた、ゴーヤで

上差し上差し上差し上差し上差し
ゴーヤづくし
沖縄仕立て
ゴーヤチャンプルー
ゴーヤの天ぷら
ソーメンチャンプルー
ネギトロとアボカド🥑

天ぷらはわたをくりぬいたら味噌を塗ってそこにお肉を詰める
苦味がマイルドに
ゴーヤチャンプルーは切ったら塩水にちょこっと浸けるだけで苦味が多少抜けますよ!

明日からは初めての電車通勤🚃💨
酔わないか心配
ほどよく頑張りましょう!!