私は無類の硬いグミ好きですハート

そこで硬いグミを作ってみたい!!

そして、太らないグミを・・・

 

ということでポッカレモン(風)とノンカロリーシュガーでLet’s cookingグー

       

作り方はとっても簡単

レモン水70mlとノンカロリーシュガー大1を混ぜ合わせてレンジでチンピリピリ

その後、ゼラチン大1を溶かし入れて、もうちょいチンハッ

20秒くらいかなはてなマーク

 

シリコン型や小さなタッパに入れて冷やし固めるだけ。30分でプルンとしたグミに

もっと冷やし固めれば硬めのグミに指差し飛び出すハート

 

ぜひグミ好きの皆さんお試しあれ

 

まったく、映えないんですが、タッパに入れた様子

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

お味はまた今度くちびるこんな何回も作ってる風に書いてしまいましたが、

これ、お初なんです。なので味はまた今度。

ちなみにグミ自体は作ったことありますよキメてるチョキ

 

プロテインで作ったら筋肉グミができるんかも!?

また今度作ってみよっとひらめきラブラブ