29の日に焼肉屋さんに行く日が来るなんて・・・

 

仕事仲間と一緒に焼肉に行きました。焼肉屋さんに初めて行ったのが、

大学生の時に塾のバイトの打ち上げで焼肉

それまでは私が食べられないのもあって、自宅はホットプレート焼肉が定番でした。

私は最後の焼きそばが楽しみでそれまでは野菜を焼いて待っているのです泣き笑いグッ

 

野菜は大好きなので結構楽しんでましたけどねラブラブ

ちなみにうちは昔、八百屋をしていました。まさにザ・八百屋です。

ちっちゃなスーパーでもなくやーおーやーです🍆🌽🍅焼き芋

 

昔話を少し。うちはきっとお金持ちではないけど、八百屋ということもあり、食べるものにはそこまで不自由していなかったので食べるものもなくて・・・悲しい悲しい悲しい

ということは一度もなかったです。

今思うと、両親は大変だったろうなと感心しますが、食べるものに困らないって、こんなにも心を豊かにしてくれのかもしれないなと・・・。

食欲って人の欲のうち結構な割合締めているのかもしれないと今更ながら考えてる今日この頃です。

あっでも睡眠欲も強いなぁzzzzzzふとん1 ふとん2 ふとん3zzzzzz

 

物欲は若いころに比べるとなくなりましたね。昔はお洋服やアクセサリーや毎月ほしいなぁと雑誌を見ては思っていたけど、今はたまにほしいものがあれば買うかなぐらいに落ち着いています看板持ち看板持ち看板持ち

人の欲って面白いなぁ。少なくなったり大きくなったりするけれど、生きているうちに0になることってあるのだろうか??

とたまに哲学的なことも考えたりして📚

 

そうそう、焼肉の話ですよね。お肉はなんだかすごいの食べてましたよ。

私は、ユッケぬいたジャンスープ

 

今日は恵比寿のこちら下差し下差し下差し下差し

 

仲良しの集まりなんで楽しい時間でした。

結構、各職場で若い子たちの転職があるみたい。〇〇リーチや○ナビ転職といろいろと・・・

そうだよね、今や転職前提の就職らしいもんね。私のころは・・・

昔話はこれくらいにして、お肉を食べていないのにお洋服がお肉のにおいに。

 

お風呂早く入りたーい🛁ラブラブラブラブ

 

と寝落ちして今になってしまった・・・。