ミラクルクルクル | Slow life

Slow life

As this continued happiness in the future...





あけましておめでとうございます^ ^
新年早々昨日から
帝王切開のため入院していましたよ( °д°)





昨日は夜眠れなかった…
下半身がだるくて
ズボンまで脱いだり
ストレッチしたり
結局寝たのは12時すぎ
その後は他室の赤ちゃんの
代わる代わるギャン泣きのたび
目が覚めて…
寝た気がしませんでした






逆子が治らず今日は
手術の準備
朝最後のエコー







手術のためお腹空いてて
コンディション悪し














ん⁈





治ってる‼︎(先生





え⁈(私




うそーーーーー
嬉しすぎるんですけどーーー♡





お腹の彼撫で回したよw
速攻退院でしたww





逆子治ったら
骨盤の調子もいい気がするし
動きやすい…かな⁈






赤ちゃんありがとう♡♡
あとは気長に待ってるからねー‼︎






ふふふ…★