さっき連絡が来て、なんと
【RETRO GIRL・Emsexcite×LARME】
読者モデルオーディション
の2次選考の案内が来ました!!!
今回のモデルオーディションは、非常にレベルが高く
書類選考だけでは最終の10人まで絞り込むことが
出来なかったらしく、より多くの方にチャンスを
つかんで頂きたいとの思いで、
するみたいです!応募総数なんと700名!
でもオーディションの日予定があって、
東京に行けない(;_;)
どうしようかと迷っております(泣)
GBSオーディションも2次でダメだったし、
せっかくのチャンス生かしたい!
また更新しますね\(^o^)/