Elizaaaabeth blog -17ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.





さっき連絡が来て、なんと

RETRO GIRLEmsexcite×LARME
読者モデルオーディション

の2次選考の案内が来ました!!!

 

今回のモデルオーディションは、非常にレベルが高く
書類選考だけでは最終の10人まで
絞り込むことが
出来なかったらしく、
より多くの方にチャンスを
つかんで頂きたいとの思いで、急遽予定を変更し、
2次選考オーディションとしまして実技及び、面談を
するみたいです!応募総数なんと700名!



でもオーディションの日予定があって、
東京に行けない(;_;)
どうしようかと迷っております(泣) 



GBSオーディションも2次でダメだったし、
せっかくのチャンス生かしたい!

TITLE 



とりあえず嬉しすぎてご報告でした♪
また更新しますね\(^o^)/