お久しぶりです♪
まずは…
楽天優勝おめでとう\(^o^)/
東北の誇りだねっ☆
今月の初めにKスタに野球観戦行って、
すごいと思った!

今日は楽天優勝セールに行ってきます(笑)
最近はというと、SENDAI COLLECTION'13を見に行きました♡


大好きなモデルさんを生で見れて
幸せでした(*^^*)
最終ステージでは最前列を陣取ったので、フィナーレでモデルさんとタッチ出来て感動で震えが止まらなかった←
華ちゃんイズちゃんぴかりんまあぴぴサイサイなどなどめっちゃかわいかった♡
そしてテラスハウスの王子めっちゃかっこよかったしMay J.の歌声とても素敵だったし、MUNEHIROのライブも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっと可愛くなろうと思えた1日でした♩

ガチャピンの真似(笑)
来月の12日は、東北ドリームコレクション見に行きます♡
エビちゃんとかあいくちゃんセシルちゃんアンちゃんまいちなどなど…本物のモデルに会ってくる♡♡
エビちゃんはいつまでも憧れのモデルさんです^^
明日はLARMEのオーディションのために東京へ行ってきます!
すごい緊張する:;(∩´﹏`∩);:
これ受かったら、10人の中からFacebook投票でLARMEの誌面に載れるみたい!!
頑張ってきます☆☆
また、30日はフリーペーパーのモデルに採用されたので仙台で撮影してきます♪
こっちも頑張る✧٩( 'ω' )و ✧
大学が週1しかないから、まだ夏休みの気分(笑)
遊んで飲み歩いてばっかの毎日ですorz
卒論も頑張りましょう!
では、また更新します♪

PS.急遽、パンサーとキンタロー見に仙台放送まつりに行ってきます(笑)
Candyからの投稿