そういえば、少し前にお友達の
知り合いの美容師さんにカラー
をしてもらいました☆
そして最近はパーマかけたよー!

ノーカラコン、ノーメイク(笑)
化粧薄い方がいいと言われますorz

これは化粧してるver.
実は前にサロンモデルをさせて
頂いていた美容室にひさびさに
行ってきました!

ホットペッパービューティに
掲載されていたよ♩
美容師さんに大人っぽくなったと
言われて嬉しかったー*\(^o^)/*
童顔にしか見られないからね(笑)
そろそろ秋なので、髪色暗く
しようか模索中です…
前髪も切ろうかなー?悩む…
CANDYからの投稿