Elizaaaabeth blog -12ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.





そういえば、少し前にお友達の
知り合いの美容師さんにカラー
をしてもらいました☆


そして最近はパーマかけたよー!



ノーカラコン、ノーメイク(笑)




化粧薄い方がいいと言われますorz







これは化粧してるver.





実は前にサロンモデルをさせて

頂いていた美容室にひさびさに

行ってきました!




ホットペッパービューティに

掲載されていたよ♩



美容師さんに大人っぽくなったと

言われて嬉しかったー*\(^o^)/*


童顔にしか見られないからね(笑)



そろそろ秋なので、髪色暗く

しようか模索中です…


前髪も切ろうかなー?悩む…








CANDYからの投稿