先週は、SENDAI COLLECTION
に行ってきました~!
今年もまたりかちゃんと♡

仙コレは観覧無料の
ファッションショー!
アーケードで開催されて、めっちゃ
近くでモデルさん見れるんよ♡

この日のコーデは、
ミスティーウーマンのブラウスと
大好きなブランドスナイデルの
ハイウエストショーパン☆
どちらも1万くらいする物を
古着屋さんでめっちゃ安く購入♡!
あとは再入荷していたつば広帽を
購入して即かぶりました(笑)

豪華なゲストばかりで、しかも
モデルさんみんな美男美女で
見とれてしまいました♡笑

お昼は六朗のラーメン(笑)
そしてシークレットモデルが
テラスハウスの聖南さん!!!
めっちゃ綺麗だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
聖南さん、まーくん、王子の
貴重な3ショットが見れました!!
今年も最前列を陣取ったので、
まーくんとAMIAYAのAYAちゃん
とタッチ出来た!大興奮(笑)
思えば去年は今井華ちゃんと
タッチしたなあ(*^_^*)
モデルの夢を絶ったのに、また
再熱してしまいました…
綺麗になりたい!努力しよう!

銀テープ(笑)



楽しかった\(^o^)/♡
詳細▷http://www.sendai-collection.jp
来週は、東北コレクションの
1部と2部見てきます♡
詳細▷http://ftg-dream.jp/sp/

テラスハウスの方々がたくさん来る♡!
そして私の大好きなモデルさんも…♡
楽しみだなあ(´-`).。oO(♡
CANDYからの投稿