Elizaaaabeth blog -11ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.




先週は、SENDAI COLLECTION
に行ってきました~!


今年もまたりかちゃんと♡



仙コレは観覧無料

ファッションショー!



アーケードで開催されて、めっちゃ

近くでモデルさん見れるんよ♡






この日のコーデは、

ミスティーウーマンのブラウスと

大好きなブランドスナイデルの

ハイウエストショーパン☆


どちらも1万くらいする物を

古着屋さんでめっちゃ安く購入♡!


あとは再入荷していたつば広帽を

購入して即かぶりました(笑)






豪華なゲストばかりで、しかも

モデルさんみんな美男美女で

見とれてしまいました♡笑






お昼は六朗のラーメン(笑)






そしてシークレットモデルが

テラスハウスの聖南さん!!!

めっちゃ綺麗だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



聖南さん、まーくん、王子の

貴重な3ショットが見れました!!



今年も最前列を陣取ったので、

まーくんとAMIAYAのAYAちゃん

とタッチ出来た!大興奮(笑)



思えば去年は今井華ちゃんと

タッチしたなあ(*^_^*)



モデルの夢を絶ったのに、また

再熱してしまいました…



綺麗になりたい!努力しよう!





銀テープ(笑)








楽しかった\(^o^)/♡

詳細▷http://www.sendai-collection.jp




来週は、東北コレクションの

1部と2部見てきます♡

詳細▷http://ftg-dream.jp/sp/




テラスハウスの方々がたくさん来る♡!

そして私の大好きなモデルさんも…♡



楽しみだなあ(´-`).。oO(♡













CANDYからの投稿