KHBまつり | Elizaaaabeth blog

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.




これも結構前なのですが、
KHB放送さんのKHBまつりに
美人時計モデルとして参加させて
いただきました!

詳細▷http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/





美人時計には、18:36~18:39の

4分間出演させて頂いています!




今回はクライアント選考もあり、

選んで頂いて本当に光栄です(T_T)



新しく撮影もしたよ☆!

反映されるのはまだ未定らしいけど

楽しみだなあ(*^_^*)








私はゆうきやさんで、お手伝いして

いました!

暑い中一生懸命かき氷を削っていた笑



モデル全員でお揃いのエプロンを

つけたよ☆




モデルのユンミさんと久しぶりに

お会い出来てよかった\(^o^)/♡




「握手してください」とか、

「写真撮ってください」とか

言われたのは初めてだったので

嬉しかったなあ(^ω^)♡














おいしい牛串や鴨ウインナーなど

もご馳走になりました☆


ゆうきやの店長さんがパパモデル

をしていて、イケメンでした(笑)


ゆうきやさんありがとうございました!




本当に楽しかった\(^o^)/





この日のメイクは薄めにしました☆



帰り道が大変だった(笑)





そしてイベントの前々日には

ラジオの収録もしました☆


こちらもひさびさだったから

緊張したー(>_<)!


ご当地アイドルさんとご一緒でした♩

近々YouTubeにUPされるかと

思われます、、





やはり撮影は楽しいな♡







CANDYからの投稿