これも結構前なのですが、
KHB放送さんのKHBまつりに
美人時計モデルとして参加させて
いただきました!
詳細▷http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/

美人時計には、18:36~18:39の
4分間出演させて頂いています!
今回はクライアント選考もあり、
選んで頂いて本当に光栄です(T_T)
新しく撮影もしたよ☆!
反映されるのはまだ未定らしいけど
楽しみだなあ(*^_^*)

私はゆうきやさんで、お手伝いして
いました!
暑い中一生懸命かき氷を削っていた笑
モデル全員でお揃いのエプロンを
つけたよ☆

モデルのユンミさんと久しぶりに
お会い出来てよかった\(^o^)/♡
「握手してください」とか、
「写真撮ってください」とか
言われたのは初めてだったので
嬉しかったなあ(^ω^)♡




おいしい牛串や鴨ウインナーなど
もご馳走になりました☆
ゆうきやの店長さんがパパモデル
をしていて、イケメンでした(笑)
ゆうきやさんありがとうございました!
本当に楽しかった\(^o^)/

この日のメイクは薄めにしました☆
帰り道が大変だった(笑)
そしてイベントの前々日には
ラジオの収録もしました☆
こちらもひさびさだったから
緊張したー(>_<)!
ご当地アイドルさんとご一緒でした♩
近々YouTubeにUPされるかと
思われます、、
やはり撮影は楽しいな♡
CANDYからの投稿