昨日の握手会ですが研究生の人気が凄すぎる。
昼頃は全然でしたが17:00頃には人気メンバーと変わらないくらいの長蛇の列。

とくに研究生としては最後になる横山ゆいはんの列は並ぶ場所がなくなって出口通路まで並んでたくらい。

いつも並び列が途切れて暇そうにしてた9期研究生達今回はみんな嬉しそうだったなぁ。

と言う僕も3日間で握手券31枚中21枚が研究生w

残りの10枚中5枚が すーちゃん

残りの5枚中3枚が はるきゃん

残りの2枚は ゆりあ・まゆゆ


いやいや すっかり落ち着きましたね。

あっ!そうそう、握手会の途中でタカ♪さんとゆっくりご飯食べながらギター話しで盛り上がってたら握手の締め切り時間に間に合わなくて、はるきゃん1枚だけ使えなくなっちまいました。

今度から気をつけよう。

昨日の握手会で1番印象的だったのは木崎ゆりあ。
初めて生で見たゆりあは思ってた以上に可愛くて僕的にはAKB 界隈で1番可愛いかも知れん。

いや、みなるんが1番かなぁ。

これはイイ勝負だ。

すーちゃんに とある写メをモバメで送ってと言ったら『あとで送るよ』って言ってたんですが、
まだきてません。

まぁ社交辞令とは思ってますがやっぱり半分くらいは期待してたりw

モバメレス着たらめちゃくちゃ高まるなぁ。
まぁ無理だろうなw
そんなの覚えてるほど暇じゃないよなぁ。