こんばんは
おはようございます
こんにちは

いらっしゃいませ!

やまです指差し

今日も読んでくださり
ありがとうございます。

イイネ、フォローも感謝🙏です。
ありがとうございます😊



7月に入りましたね〜☺️✨

まあ、これといって特になにか予定があるわけではないですが、月始めはやっぱり、なんか新しく始まるって感じがしてドキワクします🐦‍⬛✨


先日、家を出たら敷地内に



こちらが落ちてました。

カラス🐦‍⬛の羽です!綺麗です目がハート飛び出すハート


カメラでパシャったのは次の日だったんですけど

変わらずありました。


いいことがあるのかなあ。

見てる方にもなにかしらいいことがあれば

いいなあと思います。



さらに今日は





ちょい見えづらいかもですが

自分的には、そう見えたので

撮らせていただきました。


あれ?てか最初の見え方のと、今また見え方が

少し変わってます笑



もしかして、といまワクワクしちゃってます。


YouTubeの動画で、ある方が

言ってました。


自分がそうだと思ったら、

そうなんです。


と。

それを私は信じて採用してます。

またスピった話なので、苦手な方が

いらっしゃったらすみません。


今年は、なんか、視えるようになりたい〜

できれば、妖怪さんが見たい。


昔から妖怪の魅力に取り憑かれているのですが

まだ直接は見たことないんですけどねぇ


怖いが勝ってしまってるのかなあやっぱ。

まあ、

いつか見れたら嬉しいです飛び出すハート

あ、できれば怖くないのからお会いしたい笑






うちにいる虎さんたち。

可愛い。

今日一緒に初めて外にいきました。

ちょっと恥ずかしかったけど笑

またお連れしようと思います!


おっきい虎も欲しいけど場所がないからな〜。



そういや、今日やたらと


555を見ました。4回ぐらいかな…


なにかのメッセージだと思い、さっそく

ネットで調べました。

要約すると、

変化のときが来てるみたいです。


なるほどです。

これは結構自分でも感じてますね。

なにかしら、変化は外側でも内側でも

起きているんだろうなと思います。


よし、前向きに行動していくぞー!!!!


今日はとりあえず

市役所に行ってきます。

実は、

🚗の税金納税証明書を無くしました。

車検に必要なことを

すっかり忘れてて、多分気付かず

処分しちゃってる、感じです…

あちゃー、ですね。


無事再発行できるとよいのですが🐉



それでは今日はこれにて!


みなさまに明日もいいことが

ありますように🥰





前に挑戦した折り紙のドラゴン。


折り紙楽しい。集中めっちゃできる。

絵を描いてるときと同じくらい。