こんばんは
おはようございます
こんにちは

やまです。
今日も読んでくださり
ありがとうございます。

イイネやフォローもありがとうございます。

今日は夜勤明けでした。
最近夜更かし出来ないのもあってなかなかに
眠かった、、、寝ようにもなかなか寝れず🤔
家帰ってから寝ました。

プライベートで
久しぶりにこの時間に起きてます。

ただもうちょっとしたら寝ないとかなぁ。

明日は朝から予定がありまして💡

明日は
大國魂神社と小野神社に
参拝に行かせていただきます。
その前に自分が住んでるところの住吉神社にも
行かせていただきます。

住吉神社にはとある方から教えていただいたことがあってから、不定期にはなりますが、行くようにはしてます、最近は行けてなかったので久しぶりとなりますが…不安
この神社では、私は不思議なものを見たことがあって、それはちょっとスピってるのでまたどこかで改めて書けたらなと思います✌️



大國魂神社には、多分、呼んでいただいてるような気もします。笑
元々今回一緒に同行してくださる方が行きたいと言ってくれた神社さんなんですね。私は教えてもらうまで、勉強不足で知らなかったんですが、かなり有名な神社さんなんですね。龍神さんとも縁が深いとか🐉

龍好きにはたまらない場所のひとつなんだと思います。

職場の方にも大國魂神社に行くと言ったら、あそこは空気がすごい、と感想をいただきました。相当すごい場所なんだなぁ。

ですが、
実は一度、大國魂神社に行くのは来月にしないかと同行してくださる方にLINEをしたんです。

ちょうど来月の20日には、毎年同日にすもも祭りというものが開催されてるとネットで知ったので、この日がいいんじゃないかなと思い、あとは恥ずかしながらお金の心配もあったので来月のほうが助かるな〜と思っていたら、なんとね、そのLINEだけが送れてなかったのです。気づいたのは同行の方からの返事のLINEを見たときでした。
なんか足りないと思っていたらそもそも、来月にしませんか?LINE自体が送れてなかった🤔💦

これはもう、ね笑
なにがなんでも明日来いよ😉と言われてるような気がして、こりゃ逃げられない、逃げちゃダメだと思いました。


あとは、急遽
聖蹟桜ヶ丘にあります小野神社にも
行きたくなりまして、行くことにしました。
同行の方にも快諾していただきました。ありがとうございます〜🥰✨

御祭神様の中に瀬織津姫様がいらっしゃってて
なんだか気になるのです。
龍さんとも縁がある神様ですよね。
御朱印は集めてないのですが、ネットでみた小野神社の御朱印には瀬織津姫様と白龍さんが描かれててめちゃくちゃ綺麗でした😊✨



惹かれる場所は、呼んでいただいてる。
そう思うことにしてます。

いやー、久しぶりにがっつりの神社巡りを
しますので楽しみです😉🐉







今日朝に撮ったものです。

あっ、龍さんかも〜と思って☺️

わかりにくいかもです不安

撮れた時間も4:44でした。

全てうまくいっている、ですね⭐️


それでは

明日もみなさまにいいことが

起きますように🙏