アメーバブログを前からやろうと思っていたが、あまりやる気が出なかった。

なぜかというと、ボクがブログを作ったところでみんなが見てくれるのか不安に思ったからだ。

見てくれないブログで存在意義はあるのだろうか?

こんなことを思っていると、なかなか足を踏み込めず、結局やらずじまいだった。

でもボクの中にあふれる思いはあまりにも強大過ぎて、聞いてくれる人がいないと寂しさに襲われる。

だが、会って聞かせられる人もボクの中では限られている。

しかし、この溢れる思いを感じ取ってくれる人はいるはずだ。あるいは、この思いが誰かに届いてその人の役に立ってくれるはずだ。こう思い始めたとき、やっと重い腰を上げてこうしてブログを開設した。

ボクの過去や今が誰かに届いて、その人の役に立ってくれるように。。。

 

大学のレポートなどがあり更新は遅いかもしれませんが、暇つぶしにでもよかったら読んでいってください。

これからもよろしくお願いします。

 

こうして文字を打っているときにも思う、、、

「ボクは一体誰に話しかけているんだろうかwww」