結婚10年記念で旅行いったから
写真つきでブログ書いたのに
更新しようとしたら
間違えたわけでもなく勝手に消えて
チーーンだよねチーンガーンもやもや
なぜ真顔真顔真顔容量デカすぎた?

もういいわってなった🤣
そこから数日経過してる。笑


たまに見返して思い出したいから
残しておきたかったのにえーえー


とりあえず

動物園
アンパンマンミュージアム
遊園地

に行きましたにっこり

楽しかったですにっこりwww


あんなに書いたのに消されたら
もう書く気もなくなるよね昇天






出発する日の朝に起きたら
ほーくん鼻の下に髭できてて、、
よく見たら血が固まったやつで💦

私のパジャマにも血が結構ついてて
上の子ふたりとも鼻血出したことなく
びっくりしてしまった驚き驚き


気にはなりながらも出発。
次の日もほんのちょっとだけ鼻に血がついてて


その後はなんともなく、一昨日
チャイルドシートで寝てて起きてすぐ
またたらーっと血がガーン

まだ2回目とはいえ心配で😢


鼻血をよく出す子って
幼稚園とかにも必ずいるイメージだけど
そうゆうやつなのかなあと思ったり
旦那も調べて、暑くてのぼせたみたいになったんじゃ?と言ってたけど
確かについ最近になってのことだし
最近暑くなったし寝る時も汗かいてるし‥


心配性の私は
怖い病気だったらどうしよう😨😨とかも考えてしまって。←こんなんだから不安障害になる


鼻血よく出してる子って
いつ頃から始まるんだろう🤔?
1歳くらいからもうそんな感じなのかなー
男の子に多いイメージではあるけど



最近のちょっと心配事であります😔


 




最近のほーくん立ち上がる

体重9.3kg


3日前くらいから
急に歩くことに本気だしてきて🤣

立つのも何も持たず立てるようになって
そこから何歩も歩けるようになりましたおねがい
立ったらたった!って言うんだけど
そのままたーた!って言いながら歩いてくる
満面の笑みでデレデレデレデレデレデレ
もうほんまに天使なんかなって思う笑笑


けど1歳にもなると天使ばかりじゃなく
悪魔とまでは言わんけど怪獣になりつつある

怪獣が出るのはごはんの時にわりと多くて
外食の時もみんなと同じものが食べたくて
スプーンとって人の皿に突っ込んでくるし🤣


あとは相変わらず
トイレに離れるだけで大絶叫
すぐ近くにいたらおもちゃで遊べる

けどそれも短時間で
すぐ寄ってきてべたべたしてくるけど
こんなもんだっけ?

もう覚えてなくて
特にほーくんが甘えん坊なのか
みんなこんな感じなのか
どーなんかねって話したりする旦那と。


眠くなったら寝んねと言って寄ってくる。


やたら手食べるなーと思ってたら
下の歯がはえてきた歯下2本の横


お片付けができるようになってきた。
ないないと言いながら片付ける。
さっきもオムツいっぱい出そうとしてて
やめてー!と言ったらやめて
ないない言いながら元に戻してくれたにっこり






そういえば先週アンパンマンミュージアム行ったけどショーはやってなくて
きのう家の近くでアンパンマンショーがあったからそれ見に行ってきたニヤニヤ

アンマンマン!と言って真剣に見たり
動きたいとぐずぐず言ってみたり

アンパンマンとタッチもした



長女はあまり楽しくない
次女は楽しかった
らしいにっこり




昼ごはん何食べさせようかなー



みんな今って肌着とパジャマ
どの組み合わせで着せてますかはてなマーク