この前、無事に予防接種4本して

副反応もなく終わりました😮‍💨よかった〜

私は薬飲んで行ったから発作でず。

次の接種は11ヶ月になったらです宇宙人くん





今日は朝から郵便局の用事のついでに

LINEでチラシがきてたバースデイに行ってきた



全部チラシのやつピンクハート



上の2枚右矢印500円

一応お目当て品。選べなくて2色買いニヤニヤ

くるまの上下セット右矢印700円

ふつうにかわいいしお得すぎて即決グッ

恐竜のパジャマ右矢印500円

かわいいのなかったけど安🤣



めっちゃ生地しっかりしてるし

くるまのTシャツはプリントじゃなくて刺繍だし衿つき半袖は着せてみたらまじで可愛すぎて

ついでに寄ってみるかーくらいだったけど

行ってよかった〜照れとひとりで満足。笑





かわいい❗️❗️


デカいけど❗️❗️🤣





お菓子とカレー粉


アンパンマンのカレールー初めて見た

8皿分できるらしい。

野菜だけ取り分ける時に使えそうと思ってスター

ほーくんアンパンマン好きすぎて

一日中マンマンマン言ってる‥



ちなみにレトルトのアンパンマンカレーは

1歳1ヶ月でデビュー済みグッ


昨日はみんなキーマカレーだったので

ほーくんは野菜とミンチ取り分けて

アンパンマンカレー混ぜて食べましたニコニコ

あっという間に完食‼️



ここ数日?かな食べさせても食べてくれることが増えたのでベビーフード使えて嬉しいほんわか

食べてくれるからストックも作った👍

おかずだけ食べさせて、

ごはんは🍙でつかみ食べにしたり

にんじんとか🥦とかつかめる野菜を

炊飯器で毎日一緒に炊いてって感じ



はやく済ませたいとき用に野菜とお肉いれた炊き込みご飯も作って冷凍した。







ほーくん寝たしもう5時前だけど

眠すぎるからちょっと寝ようかな😂


娘たちはふたりで2階で宿題中ニコ