卒園式の夜に次女が熱
で次は1歳誕生日の夜に長女が熱ネガティブ

長女のほうが重症で旦那が夜間の診療所に連れて行って点滴したりと
なかなか大変で、やっと元気になったかなー
くらいの時にまさかの私が熱無気力

まったく心当たりのないインフル陽性。
今回のインフルまっっっじでしんどかった無気力
やっと楽になってきた頃にほーくん熱。

今日の入学式もでられず。

春休みのミッションもなーんもできなかった

ぜんぜん楽しくない春休みだった


花見どころか
車の窓越しでしか桜見れてないし

ほんと、はあ😩😩😩って感じ

もうウンザリだわ



まあそんなこんなで

次女は新一年生キラキラ

長女は、三年生になりました拍手


いや〜早いわガーン





1歳になったほーくんの最近の成長記録


歯は5本
1歳前に上の歯2本の隣の1本がはえてきた


ねえねたちの名前が言える
マネして言えるし、
どっちの名前かも理解してる!


↓こーゆーのがだいすきニヤニヤ

下のふたつはねえねたちが

誕生日にあげてたやつ星




↓これで遊ぶように

んーーばあ❗️って言いながら

自分で上手に遊んでるニコニコ





お散歩デビュー★

束の間の春休みの穏やかな時間だった😭

今までねえねたちの遊びについてくのも

ベビーカーか抱っこ紐だったから

これでほーくんも遊んでる感があるねにっこり






ほーくん、一昨日熱もだしたばっかなのに

もう熱下がってて謎です💦

わたしは丸4日39℃とかだったのに


みなし陽性でタミフル飲ませてるけど

インフルじゃないのか?

けどどこにも外出してないしな〜


まあないならないほうがいんだけど、、




仕方ないとわかってるけど

こんな状況のまま新学期が始まってしまって

ほんとーに機嫌が悪いです。

わたしの。🤣🤣


なにもできなくてふてくされてます😩




入学おめでとう