明日はほーくんの誕生日びっくりマーク


一年前の今日、入院した日びっくりマーク





去年、3月28日

入院前日に娘たちと散歩に行った時の桜🌸


今年はまだ全然咲いてないなぁー知らんぷり




そして一年前の今日の写真


おなか重そ〜笑い泣き


明日が帝王切開で

怖くて寝れなかったなぁ



そんなことを考えながら

明日の準備した❗️


いつもよりちょっと気合い入れて掃除して

コタツやらをどかして写真スペースを作り

風船膨らまし飾りつけ


明日ほーくんが着る衣装の準備。

シャツにアイロンがけ

袴ロンパースが長すぎたから裾上げ





お餅背負うリュックの長さ調節




一升餅は明日の午前中に届く


今回は小分けのお餅より

もっと食べやすい大福にした飛び出すハート

娘も旦那もこーゆーの大好きだし!

これ食べるのがふつうに楽しみよだれ




プレゼントは前からあげちゃってる、

 これが一応 1歳の誕生日プレゼント🎁


結構前に楽天マラソンの時に買って

箱のまましまっておくくらいなら

だしてしまお〜減るもんでもないしニヤニヤ

ってだいぶ前にあげてるけど

明日、写真撮ったら外に出します!


もともとお散歩に使いたくて買ったので

1歳の写真撮るまで家の中と決めてました


ちょうど今日からあったかいし

春休みだし

来週は子供たちと散歩いこラブラブ





明日は朝、ばあばじいじが来て

昼ごはんは高級ランチへ。

ケーキ屋で2段ケーキ受け取って帰宅。

一升餅背負う。

2段ケーキも登場して写真撮影

スマッシュケーキ。



って感じかなにっこり



スマッシュケーキ

服着たままか裸かいまだに迷ってる❗️








春休みが始まって数日

ほーくんと二度寝して10時まで寝てたり

娘たちもそんな感じでふとん1ふとん3

そんな遅くに起きると夜になるまでが

早くて早くて、、なんか嫌爆笑

だから一昨日はアラームかけて起きて

9時からのタイムセール狙ってスーパーに


見切品のバナナ見つけてすぐ買った笑



13本ニヤニヤニヤニヤ


子供たち3人ともみんな🍌好きだから

もう3本しかない🤣

何本かはほーくんの朝食ストックに使った



いつものバナナパンケーキと

ホットケーキミックスに

潰したバナナいれた蒸しパン。

レンチンだから蒸してない蒸しパン🤣

もっちりでめっちゃ美味しかった



毎日パン作りがやめられなくて

ごはんの準備含め一日何時間キッチンにいるだろうってくらいキッチンに立ってる🥺


毎日こどもたちの朝昼ごはんもいるから

朝はパンだけど

昼はほんと何作ろうか悩む😭



何食べさせてる?って聞かれたら

うーんなんだっけ🤔?ってなるくらい

てきとーなもん食べさせてるわ




早めに起きてほーくんのケーキ作らないといけないからそろそろ寝よ🥱