今日は一段と甘えん坊なほーくん
ママママーって言いながら抱きついてきて
離れたら泣くしすぐついてくるし
んもー可愛すぎる酔っ払いハートハート


次女は先週雨で延期になった遠足!
ルンルンで行ったニヤニヤ
旦那が明後日まで出張で
今日の昼前出発で朝いるから
お弁当ゆっくりめに作れたし
園バスの送りもしてくれたから助かったにっこり




(笑)


次女が好きそうなやつ笑

あけたときの反応見たいわ〜🤣🤣

笑ってくれるはず爆笑







てゆーかこの前ブログ更新しようとしたら

書き終えた後に間違えて全部消してしんだ無気力


なのでざっと記録😭



長女の誕生日に作ったケーキ


リクエスト聞かずに作ったけど

ハンギョドンがよかったらしく

見た瞬間、まさかの嬉し泣きびっくりマーク

もらい泣きしそうになった泣き笑い

ごはんはみんな大好きな手巻き寿司ピンクハート

喜んでくれてよかったー飛び出すハート






先週はbirthday写真の撮影星

1歳まで3週間以上だったけど

日程的に早めに撮った



↑こっちの衣装はシーインで購入

かわいいけどベスト小さくて

おなかぱつんぱつんすぎ🤣🤣🤣



とりあえずみんな可愛すぎて

完全に予算オーバー笑い泣き笑い泣き

全部欲しくて選びきれない〜

それでも頑張って選別したよ



できあがるの楽しみーピンクハートピンクハート




旦那が出発したら

西松屋にミルク買いにいきますミルク

ミルクも卒業予定だったけど

ほーくんがミルク好きすぎるので

フォロミで続けることにしましたにっこり







そういえば

楽天スーパーセールでこたつ買った


グレー👍



娘ちゃんたちの勉強机とイスも

グレーとグレージュにしたけど

どっちもめっちゃ可愛かった目がハート


机はなぜか削除されてる💦売り切れたのかな?

ニトリの簡易的なものにしました!