この前からイベント続きで
幼稚園に何度も行ってるし
今日は小学校の参観日と
学級懇談会&役員決め

幼稚園の行きに調子が悪くなったのをきっかけに何度も薬には頼ってしまったけど
ほーくんを連れ
生理2日目にぶちあたり
雨と極寒のなか
全部ひとりで頑張った。
あたりまえのことが人と同じようにできない自分だから‥自分的にはすごい頑張った
誰も褒めてくれないから自分で褒める笑い泣き

とりあえず来週の金曜日までは
行事なく過ごせるから
保育所にまた遊びに行きたいのに
咳がやばすぎるし
ほーくんもうつって鼻水でてるから
まだまだ行けそうにないなぁ😭



さっき生まれた時の動画見返してたら
なんか胸がきゅーっとなった

めちゃくちゃ幸せを感じたあの感覚を
鮮明に覚えすぎてて

忘れたくない
戻りたいおねだりおねだりおねだり


1人生んで、もう子供はいらない
って言ってたのに
やっぱり自分の赤ちゃんは可愛すぎて
痛くてももう一度、病室で初めて一緒に過ごした時からもう一度同じことしたいって思う
帝王切開はもう二度と嫌だからおわったあとから。笑

でももう二度とない
戻れないと思うと切なくなる😭😭😭


これからもっと可愛いって思うこともいっぱいあるだろうけど、やっぱり産後すぐの幸福感と
最初の1年は特別とゆうか。
赤ちゃんの時期はほんとちょっとしかないから
貴重すぎるんだよなー🥺🥺



長女と次女がコマ無しの自転車に
乗れるようになった日の動画を見てても
その時はすごーい‼️って普通に過ぎたけど
子供がもっと大きくなった時にこれ見たら
すごい特別な日だったと
今ほーくんの生まれた時の動画を見てる時の気持ちと同じような気持ちになるのかなぁと


長女、次女には
なかなか優しくできてない自分がいて
怒ってしまうことが多いから
本当はもっと優しくいたいのになぁ



なんとなく見始めたほーくんの動画から
いろいろ思うことがありました



明日は次女の誕生日。
母、怒らず過ごせよー真顔真顔



今日は疲れたから寝よっ