短くて簡潔でいいから
毎日更新して、
毎日の記録を残しておきたいんだけど
なかなか余裕がありません笑い泣き


下書きになってたので1日ずれて
↓昨日は一昨日、
今日は昨日のことになります


昨日は昼ごはんを食べる余裕もなく
1日中抱っこで腕が筋肉痛笑い泣き

 
夜中の授乳から、毎朝だいたい
5時〜6時半くらいに起きるんですが
昨日も6時半頃に泣いて
授乳→ミルク→オムツ&お着替え
機嫌がよさそうだったので
メリーつけたらいい子に見ててオーナメント
弁当作ったりしてたら寝てましたおやすみ


が、次に目を覚ましてからが😱


抱っこで寝かせて
置いたら泣くの繰り返しで
どうにもこうにも絶望
車に乗せたら泣き止むので、
連れてきて〜と言われてまだだったし
妊娠8ヶ月まで働いてた仕事先に
連れて行ってきましたピンクハート



車に乗せたらピタッと泣き止んで
着いて抱っこしてお披露目している間は
いい子にしてたんですが
帰ったらやっぱりギャン泣き大泣き大泣き

昼ごはんもろくに食べれず
やっと寝たら私も食べるより眠くて寝てて
夕方にはお腹がぐーぐー笑


庭に出て、トランポリンでふわふわしてたら
ちょっと泣き止んだけど笑

寝て置いたらそっこーで泣くを
結局夜まで繰り返し泣き笑い



さすがに
ちょっと待ってね〜にっこり
ごはん作れる感じでもなかったので
昨日はごはん作れず!作らず!
冷凍の天丼と即席のみそ汁でニヤニヤ 
量が少なくてみんな足りなかったから
カップ焼きそばも追加で・・爆笑


ごはんとして食べれる冷食
引き続きストックしておこう看板持ち




夜寝る前はもう疲労感がすごくて
眠すぎておしゃぶりに頼ってしまった😂
夜中はいつも通り寝れました昇天

今日も朝から昨日と同じ調子だったので
寝室で使ってる抱っこ布団を持って降りて
それで寝かせたら、背中スイッチを
作動させずに置くことに成功おねだりびっくりマーク


なので午前中のうちに
夕飯をほぼ作って、
昼ごはんもゆっくり食べれて
ゆっくりする時間もありましたほんわか


ここまで書いて中断!



ここからは正しく。
昨日の夜中と今朝も、
謎に5時半くらい熟睡したほーくん。

おかげで私も今日は全然眠くない目がハート


あした友達家族とBBQするから
母とその買い出しに行くんだけど
泣なんなら明日も怪しい傘


ほーくん、一昨日初めて
抱っこ紐で買い物してみましたにっこり
今日も抱っこ紐で買い物する予定にっこり



雨やんでくれーー