3月30日午後12時13分

産まれましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


産まれてすぐ小さく泣いてくれて
処置してもらってから
とても力強く泣いてくれましたおねだり
3人の中で一番大きかったです立ち上がる
エコーの顔と同じすぎて笑った😂

手術室着いてから麻酔するまで
恐怖で号泣してたんですが、
赤ちゃんの泣き声きこえて
感動で号泣えーんえーん


ありがたいことに
 母子共にめちゃくちゃ元気ですおねだり


なんなら3回の帝王切開してきた中で
今回が一番、術後の経過は楽ですびっくりマーク



もう麻酔は抜け切っているのに
傷口がまったく痛くない不安
後陣痛はじわじわと強くなって
今は結構痛いですが、
それでも1人目2人目の時の痛みと
陣痛の痛みを思い出すと
全然耐えれる程度です笑い泣き

寝返りもゆっくりですが
ひとりでばりばりしてます❗️

3人目の後陣痛‥ビビってたので
めちゃくちゃホッとしてます笑い泣き




 

コメントも皆さん
ありがとうございます泣くうさぎスター
同じ経験をした人やこれからする人の言葉は
心強くて励まされました赤ちゃん泣き




無事に29歳の誕生日迎えられるか
不安でしたが無事に歳とれましたニヤニヤ笑

今はまだ痛み止め副作用で
うとうとしてしまうので
また詳しいレポ書こうと思いますニコニコ



取り急ぎご報告でした飛び出すハート