トリリオンゲーム! | 茶々っと!

茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。

昨日、10時からTBS系列で放送されたドラマ、トリリオンゲーム見ましたーーー!!

漫画原作で、どんなもんかと思ったら、想像以上にトリッキーで面白かった〜!


めめはハルにピッタリ💖💖

佐野くんもガクにピッタリ💐💐

今田美桜ちゃんも桐姫にピッタリ😍💫





番宣も全部チェックしました。
ニュースやワイドショーは放送時間が長いから、めめの出てる部分だけをカットして編集などしてたら時間がだいぶと過ぎてました(笑)

あー、楽しかったーーー🥺
毎週めめの色んな面が見れるかと思うと興奮する(笑)
今日の放送も1人でギャーギャー言いながら見てました。

最終的にハルと桐姫はどうなるのか楽しみ!

来週の予告見たら、めめ脱ぎ過ぎでは?、、、(笑)
雑誌でも最近は脱いでも腹チラくらいか、二の腕出しくらいなのに、動画で脱がれたらどうしたらよいのだー!

楽しみなドラマがあると生活が潤いますね。

ほんとーに楽しみ🎉


イケメンで癒やされる感覚は全くわかりませんでしたが、めめと出会って一気に理解👽🖤
好きな気持ちはミュージシャンでも、アーティストでも、アイドルでも、ジャニーズでも変わんないなぁと日々思ってます。