アーシングにはまってます。 | 茶々っと!

茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。




急ですが、最近はアーシングにはまってます。
恐らく軽度の電磁過敏症みたいで、体調不良に3度ほどなりまして👽😂
先月3回目の体調不良になって、やっと重い腰をあげました。

軽度の電磁波過敏症かな?と思う理由は、ケータイを触ってるとなんかやなかんじがしたり、ピリピリしたり、触りたくないと思うときもあったりするからです。
あとは体調不良は全部パソコン入力の仕事をしてるときになったから😵
電磁波は目に見えない話なので、家族(夫)は結構?ですが、体調不良がアーシングで治ったので、協力的ではあります。

アーシングは簡単に言うと、素肌で地面に触れることで、身体に溜ってる余分な電気を放出させることです。


子供と自宅の庭の芝生で裸足になったりしていたんですが、寒さと一人だと15分が限界で😹、アーシングマットを購入しました。

電子レンジや洗濯機などについてるアースにコードのアースのY端子などを接続して使います。




↑これがマットです。

コンセントのアースは外で地面と繋がってます。
なんでこのマットの上にいたら、芝生の上に裸足でいるのと同じになります。

やってみて、、、私には効果抜群でした!

他にも仕事で使ってるノートPCもアース接続して、徐々に体調も戻り、睡眠もぐっすりできるように✨✨

気持ちも落ち着いてきてるし、今一番の趣味なのでYouTubeでもアーシングについての動画を見るようになりました。

で、↑上の動画にたどり着きました。

日本語字幕があり興味本位で見始めたら面白くて寝れなくなりました😲

このサムネで出てる女性の方はお医者さんで英語圏の方です。
電磁波過敏症などの患者さんを実際に診てるみたいです。(早足で見たため、情報はあいまいですいません。)


★私的メモ
◎屋内アーシングをしても、アース線を通して、家の中に流れてる電流が微妙ながら体の中に入ってくること(そしてそれがあり屋内アーシングを苦痛に思う方もまれだが存在している。)

◎電磁波を感じる人は感じるということが特徴的なだけで、感じない人も感じる人も細胞レベルだとおなじだけ破損している。

◎この方の国では20年前から電磁波過敏症について研究している。

◎5Gはやはり恐ろしい。。



うーん。

やっぱり5Gは怖いですね。



あとは分かりやすかったのはこの方。



いやー、もっと早くやれば良かったです。



パソコンのアーシング用はこれかな


私が使ってるアーシングマット



急にアーシングの話で失礼しました。。。
今一番熱い話なのでブログに書いてみようと思いました。

ではでは、おやすみなさい。