お久しぶりです! | 茶々っと!

茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。

アメブロ、お久しぶりです爆笑
近況でも。

5月から子供を保育園に入れて、私は在宅で仕事してました。

で、8月中旬から外での仕事をスタートさせました。

在宅はまだやめてないけど、ほぼ出来ず💦

週5の9-16時勤務です。
時短ですがいっぱいいっぱい😵💦

子供が1才10カ月になりまして、イヤイヤ期に入り、さらにいっぱいいっぱい😂

フルタイムで仕事してるママ、ほんとにえらい!
仕事するならサポートなくてはできないな、、、と日々実感中。

うちは私の実家は遠くて戦力外。
旦那さんのお母さんが夜、お風呂に入る前に来てくれるので、それがありがたい✨

仕事はPCの入力です!
今までやってきたことも活かせるから、仕事の内容は意外と楽しいです。

職場の人間関係もやりやすく、こんな会社あるんだな!と目から鱗な日々です。

明日から2日間、埼玉で研修です。
実家に泊まれるから地元の友達と会えるのが何より楽しみ💖


今のお困りごとは、、、子供が朝早く起きすぎること!

今朝も5時でしたね😭💦
明日は何時に起きるんだい!!