のんびりだなぁ | 茶々っと!

茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。

毎日ほんとにのんびりしてます。
こんなにのんびりしてるの久しぶり。

とにかく寝てるの大好きで、腰が痛くならなきゃずーーーっと寝てたいくらい。

それを文句も言われず、罪悪感もなく、妊婦ぅで若返ってるせいか腰も痛くなく、寝まくっております。

不思議な感じだなぁ。

体の不具合も特になく、活動時間は4時間が精一杯ですが、そのあと寝れば回復するし。

家事もなく、ご飯も出てきて、出産準備もほぼ終わり、特に何もすることなく、心配事も特になく。

ボケそうですが、あと半月もしたら忙しく始まる生活への心の準備もしてるので、そこまで頭もいかれてる訳でもなく(笑)。

あー、不思議。

ただ毎日やることは少しあるので、やって疲れて寝て、夕方起きてやって疲れて寝て。で、夜みたいな。

ま、今だけですけどね、こんなのんびりは。

私は「今」が9割の頭なんで、もろに不思議な気分を受けています。
忙しい生活が始まったらまたそれもダイレクトに受けて大変だーと絶対言ってると思いますが(笑)