チョコラBBローヤル2を飲む。 | 茶々っと!

茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。

つわり妊婦ぅ~の強い味方。
チョコラBBローヤル2キラキラキラキラ
つわりがひどい方が打つ点滴の中ににも入っているビタミンB7が補給されるらしい。
今回飲むのは2回目ですが、1回目の時は1日半効き目がありました。
今よりも症状がひどかったため、自分にどのくらい効くのか分かって良かったです音符

本当はあまり飲みたくないのですが、昨日の夕方からずーーーっと気持ちが悪く寝込んでいまして、今朝も調子が悪かったので手を出してしまいました汗

30分前に飲んで、、、もう効いてますねおねがい
体質的に薬やサプリなど効き過ぎてしまいます。
ネットで調べたら、このドリンクも4時間しか効かなかった人もいて、人それぞれやなと。
そういえば全身麻酔の手術のときも、麻酔前の注射から記憶がありませんネコあせ
筋肉注射で腕にするやつで、「ちょっと気分が悪くなりますよー」と言われ、「それは嫌です~」って言ってたら、気がついたら手術が終わってました。(苦笑)
お酒も弱いので、全般そうなんですね。


今日から15週で、来週から5ヶ月に入ります。
お腹はねー、少し出てきました。
まだ気分が悪い日があるのであまり食べれないせいか目立ちません。
土曜日に検診行ってエコーで診てもらったら、クルクル体勢変えててビックリしましたびっくり
なんじゃこりゃと。

お腹に別の人がいるなんて考えると、頭が吹っ飛びますね。
人が人を作るんだと身をもって経験している真っ只中で、お母さんはみんなこれをやってるんだと思うと、ほんとに信じられません(笑)
頭はめちゃくちゃ現実的なのに、体の中では本能的なことが起こっていて理屈じゃないから、そのギャップもあって思考が止まります。。。。


あ、そうそう、せっちゃん熱、再熱中ですラブラブラブ(笑)