YUKIちゃんライブ!FLY | 茶々っと!

茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。

これからYUKIちゃんLIVEですハートハート

楽しみだわkirakria*kirakria*kirakria*


YUKIちゃんLIVEはお洒落でかわいー女子が多くてそれも好き。(笑)

ニューアルバムは聞き込んだら度肝を抜かれた泣

やはりいつも素敵な新しい考え方を提示してくれる。


あと少しで開演。


楽しみだぁ~(^人^)



・(右)

ライブ終わりました。

YUKIちゃん登場から涙目ですね。


あんな42才いるのだろうか?


はぁ。


可愛かったハートハート


また頑張ろうと思えましたkirakria*kirakria*


私はYUKIちゃんをジュディマリのデビュー時から好きなので、ファン歴は20年くらいです。
往年のファンがいるアーティストのライブにいくと、まさに割れんばかりの声がするんですが、、、YUKIちゃんのファンは新しい若いファンも沢山いるせいか、声もフレッシュ!

周りの女の子たちは、新潟のおしゃれな子を全部集めたんじゃないか?というくらい、おしゃれで可愛かった(笑)

YUKIちゃんからの抱えきれないほどの愛に包まれて今日は良い夢を見れそう。

余韻に浸っていたいので、コンビニの駐車場でちょっと時間潰してます。


さぁ帰ろうかな。